地球の環境が教えてくれた物語。「EARTH MONTH」

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと、小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

今回は「AVEDA EARTH MONTH 2017」についてです。

AVEDAに関してはコチラを参照下さい!!

そもそも「EARTH MONTH」ってなんぞや??

毎年4月に世界中のAVEDAサロン、AVEDAショップが一丸となって、地球環境保全のための募金・啓蒙活動のことで、過去10年は「水」をテーマに総額4400万ドル(約50億円)を集め、85ヶ国、1774のプロジェクトを支援し、9万人以上のためにきれいな水を守ってきました。ちなみに2017年も「きれいな水」がスローガンでに掲げ、活動しています。

(参照:AVEDA アースデー月間 2017 リーフレット)

今回の募金は「チーム美らサンゴ」という団体に寄付されます。
どういう活動をしているかは、下のリンクで見てみて下さい!!


津田沼店では、店頭に置いてある募金箱を作らさせていただきました!

(なんとなく日高屋のサービス券を入れてみた。ポストに入れられた朝刊みたい。)

使わなくなったトリートメントの容器を再利用して作ってみました。

環境第一。


この他にも募金方法がありまして…


期間限定でこの「アースマンス キャンドル 2017(100g ¥1512)」を買うと、

売り上げの全額を環境保全団体「グローバル グリーングランツ ファンド」に寄付されます。

でも…


売れ残ったらどうするのぉ????


安心して下さい。買う人はいますよ。





ね!社長っ!!!!




皆様も募金の方、ご協力ください。


ではでは。


mod's hair 津田沼 小池 祥平

各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

自称カメレオン美容師 小池 祥平 [dp-boy.com]

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 1381953090777

    2017.04.02 13:26

    買うって言っとるがな❗