数字にまつわる不思議な話

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと

mod's hair(モッズヘア)津田沼で

アシスタントしてます。小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

今回は少しオカルト的な話をしようかなと思います。

数字にはいろんな力があるらしいです。占いだったりとかいろんなことに使われています。もっと身近だったらお金とか。

美容師にもそういうのが関係するとかしないとか。

すごい興味深いことが載っていたのでシェアさせていただきます。

自分もテレビで一回「78:22の法則」のことを見たことがあります。その時の内容は、マクドナルドの経営者の方が当時サンキューセットというものを作ったそうです。値段も名前にちなんで390円。それがあまり安く、大繁盛。売れに売れてマクドナルドは相当な額を儲けて、名をあげたそうです。そのサンキューセット。390円のものを500円硬貨で支払ってお釣りが110円。「390:110」=「78:22」これに当てはまっていますよね。

あーこういう都市伝説好きなんですよ。笑

信じるか信じないかは、あなた次第です。


ではでは。

mod's hair  津田沼 小池 祥平

各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

自称カメレオン美容師 小池 祥平 [dp-boy.com]

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000