チームワークって大事やん。(当たり前)

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと

mod's hair(モッズヘア)津田沼で

アシスタントしてます。小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

こんにちは。

今日も一日がんばっていきましょう。


ってことで今回は!!!


以前から、発症している「椎間板へルニア」

ホントに微量ながらではありますが、

ストレッチが効いてきて、回復の兆しアリでございます。

腰痛で悩んでいる美容師の方は「腰痛 ストレッチ」で検索してみてください!


そんな話なんてどうでもいいです。


私は今、後輩にものすごく感謝しております!!


サロンワークで1番負担がかかるのが

シャンプー、ヘッドスパ。

同じ姿勢で中腰の体勢。コレのせいで腰痛が発症して辞めてしまう人もちらほら…
(自分は死んでも辞めません。)

今の自分にとっては、1番避けたい施術ですね。

そんな中、後輩である、直井氏、山田花子(夏帆)

が代わりに行ってくれたりと小池が開けた穴をフォローしてくれて・・・

あぁ・・・お兄ちゃん。泣いちゃうゾ☆(キラッ)


お互いがお互いのことを考えながら営業していく。

改めてサロンワークにはチームワークが必要なんだなと実感しました。


まぁ正直な話、チームワークを考えてない方なんてざらにいますよ。

小池が言うのもアレですが…笑


個人的にはスタッフの結束って一番重要ですよね。

「一つのお店」で一緒に働く以上、スタッフ全員が「一つの理想、目的、思念」

に向かって一致団結しないといけないわけですよね。

お店のルールを守れないとか、自己中心的な考えなんて論外だと思いますからね。

そんなひとは面貸しやらフリーランスにでもなれよ。そして孤独に仕事をしていけ。


こんなに偉いこと言ってますが、自分もまだまだ未熟者です。


いつか立派なことを言えるように毎日頑張っていこうと思います。

今は焦らず、腰痛治します。笑


では、後半戦頑張っていきましょう!!!


ではでは!


mod's hair 津田沼 小池 祥平



各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

dp-boy.com

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000