ありがとうを言っていく回

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと

mod's hair(モッズヘア)津田沼で

アシスタントしてます。小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

こんにちは。

今日も一日頑張っていきましよう


今回の勉強会も残念ながらお休みを頂きました。

自分には少し休養が必要です。早く腰痛を治すためにもゆっくりしてます…


最近、ずっと思っていること。

なんか、ありがとうございます。ってこと

感謝の気持ちでいっぱいなんです。


そんなで今回は「ありがとう」を文字にしていこうという

個人的には恥ずかしいブログを書いていこうかなと思います。


まずはいつもお世話になっている津田沼の方々です。

まず、いつも迷惑をかけてしまい、ほんとに申し訳ございません。

いつもうるさかったり、騒いだりしてしまい、ものすごく迷惑をかけてしまってます。

でもそんな小池を温かく指導していただいて、ほんとに感謝をしています。

これからもご指導のほどよろしくお願いします!!


次はアシスタントの後輩達です。

ほんとに可愛いんですよ。後輩って。
そんなかわいい後輩の2人なのですが、彼らには小池に対してもそうですし、お店に対して不満は少なからずあると思います。それでもしっかりお店に残っていて、ありがとう。
2人には他のお店の方より凄い美容師になってくれたら嬉しいです。小池にとってこの2人はもっと頑張っていかなきゃと思わせてくれる存在でね。本当にありがとう。

次は地元の友達です。
この人達にはほんとに支えられているなと思ってます。こんなしょうもない小池ですが、これからもよろしくね。また集まれたらいいな。笑




まだまだ言いたい人は山ほどいますが、とりあえずは今回はこんな感じです。

なかなか「ありがとう」って言葉や文章にすると恥ずかしいですよね。

でも感謝の気持ちを忘れてしまっていたら、人としてどうかと思いますよね。笑
小池も危ないところでした。

やってもらって当たり前

アシスタントがやって当たり前。男がやって当たり前。

それはもう昔の話です。

そうじゃなくて、お互いが支え合って足りないものをカバーし合えば、もっとより良い関係性ができるのかなって思います。

まさにwin-winの関係!!

(でもなるべく率先してやったほうが自分の為になると思っているので小池は頑張ります。)


少しでも小池に影響を与えてくださった人々に感謝をしなければ!!!

日々感謝の心を。


皆さんも突然「ありがとうの気持ち」叫んでみてはいかがでしょうか。

ではでは。

mod's hair 津田沼 小池 祥平

各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

自称カメレオン美容師 小池 祥平 [dp-boy.com]

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000