極上のヒトトキ。

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと

mod's hair(モッズヘア)津田沼で

アシスタントしてます。小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

おはようございます。

今日も1日お疲れ様でした。


ということで6月最後の土日が終わり、沢山のお客様に来ていただきました。

とても喜ばしいことでございますね。


これからももっとたくさんの方に「mod's hair 津田沼」に来て頂ける様にこれからも慢心せずにがんばっていこうと思います。


そして今回は!!


今日の営業中の一コマ。

小池は毎度ながら店長の佐藤さんのアシスタントに付いてました。

そしてカラーを二人で塗り終わって、バックルームで洗い物をしていたのですが、佐藤さんに

「カラーの手つき、良くなってきたと思う」と言われたんです!!

小池氏大喜び!!

思わず、何回も「ほんとですか?」と聞き直しましたよ。笑


2か月ぐらい前から、カラーの時のコーミングが若干テンションが掛り気味で、お客様の頭がゆらゆら揺れてしまったのを佐藤さんに指摘して頂き、今日の日まで常に意識してきてたのですが、遂に褒められました!!


やはり、上司の人に少しでも頂いたときはとても嬉しい事です。ほんとに。

内心で何回もガッツポーズしてやりました。


けど、たかがコーミングの事で褒められても…って思った方もいると思います。

こんなに小さい事のように思えますが、こういう小さい事からしっかりとした技術・接客を大事にしていることってものすごく大きいと思います。


実際に自分がもしお客様だとして、髪の毛をとかすときに引っ張られたら…

あぁー、なんなんだよ...

って思います。

こういうのがものすごく重なってきてしまったら...

もう二度と来るか!!!阿呆!!!

失客の原因ですね。

自分が嫌なことはお客様も必ず嫌がりますからね!!


これからもこういう細かいところの徹底をもっとしっかりとやっていこうと思います。

慢心せずにコツコツと。


では今日も営業頑張ってきます!!

ではでは!!

mod's hair 津田沼 小池 祥平





各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

mod's hair(モッズヘア)津田沼 [dp-boy.com]

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000