下半期に入ったので、上半期を振り返ってみる。

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと、小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でございました。

駐車禁止と私。


それはさておき、今日から7月なのですが。

下半期やってまいりましたね!!

あっという間に今年もあと半分ですよ。早い早い。


なので今回はタイトル通り上半期振り返ってみましょう。


振り返ってわかること、反省点が見えてくると思うので結構大事だと思います。


まず、漢字一文字で上半期を表すとしたら「逆」だったと思います。

年始はカラーリングの引き出しを広げたくいという気持ちでモデルを呼んでカラーリングを練習してました。

今ではカラーのお客様が増え、着実に指名数が増えていると思います。でもまだまだ指名していただけるように頑張らねばと思っています。

年度初めからはカリキュラムのカットを勉強していかなければと思い、練習していました。

ですが腰痛を患ってしまい、なかなか思うようにカリキュラムの練習がなかなか出来なくなってしまい、思うように進まなくなってしまいました。

腰痛のせいにはしたくないのですが、正直とにかく痛いです。冗談抜きで。
営業中も何度もバックルームでストレッチをして、なんとか営業に立ててるのですが、終わってから練習したいのに身体がついてこないんですよね。

体と気持ちが「逆」なんです。
なんとか下半期は上半期出遅れた分、取り戻したいです。

ほんとは練習もしたいですし、密かに月一でウィッグを使って、作品を作りたいなと思っているので、ちゃんと治していきたいと思います。

あとは何かと、気が「逆」立っていた気がするんです。

なにか嫌なことがあったらイライラしてしまい、少し言葉が汚くなることが多々あった気がします。(お客様の前では当たり前にしないです。笑)

なので、下半期は心を落ち着かせ、澄んだ気持ちで1日1日を過ごしてまいたいと思います。

まさに「仏」の如く。
仏の小池と言われるように頑張っていきたいと思います!!

明日も頑張っていきましょう。

ではでは。

mod's hair 津田沼 小池 祥平

各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

自称カメレオン美容師 小池 祥平 [dp-boy.com]

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000