細かーーーーーーーーい水蒸気。with APM

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと

mod's hair(モッズヘア)津田沼で

アシスタントしてます。小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

こんにちは。

今日も一日頑張っていきましょう!!


ってことで今回は。

「mod's hair 津田沼」の中で結構活躍しているものをご紹介させて頂きます。


多分ですが、最も店内の中で一番お高いものだと思います。

その名も「ナノスチーマー

コレをシステムトリートメントの前に使うと、

髪の毛が膨潤して薬剤が入りやすくなりキューティクル同士の隙間蒸気が入り込み

トリートメントの内部補修の促進につながります。


やるのとやらないのでは天と地の差があります!!


しかも普通のスチーマーとは違い、分子の大きさナノサイズ!!

って言われてもナノサイズって言われてもパッとしない方も多いはず。

(果たして同グループの店舗の方達はお分かりでしょうか?宮本さん聞いてみてください!笑)


小池はもちろん高校時代、一応理系の大学進学校に通っていましたので。

余裕でわかりません。当たり前です。笑


これはお客様に説明するときナノスチーマーの凄さを伝えられぬ…

大問題すぎます!!!!

例えるならば、アソパソマソ(著作権の都合上名前を一部変更させて頂きます。)

ってなんであんなに強いの?って聞かれて説明できないくらいヤバいです!!

ちなみに答えは「愛と勇気だけが友達だから」です。


そんなことはさておき、

こうなったら先生に教えてもらうしかない。そこでお世話になるのは・・・


google先生!!!!

いつもお世話になっております。

(便利な時代だよね。文明の利器。)


そして、小池は理解しました。(多分)頭がおかしくなりましたが…


そこで皆さんに単位についての問題を出させて頂こうかなと。

そして答えは今夜のブログ発表させて頂こうかなと。そうです。

露骨なアクセス数稼ぎです!!!!


それでは早速問題です。

次のうち、合っているのは何個あるでしょう??(○×問題です。)

  1. 1nm(ナノメートル)は0.001mm(ミリメートル)である。
  2. nm(ナノメートル)の次に小さい単位はμm(マイクロメートル)である。
  3. 1nm(ナノメートル)は1/1000000m(メートル)である。
  4. アソパソマソの顔の直径は1nm(ナノメートル)である。
全問正解できたらなかなかのナノ職人です。
特に4番とか答え知ってたらある意味凄いですね。あんぱんあげます。

夜のブログまで楽しみにしていてねん。
ではでは。

mod's hair 津田沼 小池 祥平

各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

dp-boy.com

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000