いつの間にかに・・・&半年の振り返り

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと、小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でございました。


さて今回は!!

今月に入ってからSEO対策やらなんやら気を使い始め、

様々なワードの検索上位に載れるよう創意工夫中の小池なのですが、


今の現状、どのくらいの位置にいるのかを調べるべく、

様々な言葉で「エゴサーチ」してみてたのです。んでその結果…

まだまだ甘ちゃんでした。

本名の「小池 祥平」と検索すると3ページ目の下段

mod's hair 津田沼」と検索すると3ページ目の中段くらい。

しかも小池のミスで「モッズヘア 津田沼」で検索すると10ページ行っても出なかったです

(正直カタカナのほうが検索されやすいらしく、実はかなり痛いんです…)

まだまだ、記事とコンテンツが弱いかなと思い、これからも励んでいこうと思いました。


それで、エゴサーチしていると…

(見つけた時の視界の感じを忠実に再現)

小池の名前が...

むしろ、小池のブログのトップページよりも検索順位が上…


何者!?!?

って思い、ページを開いてみたところ

自分がブログを始めたきっかけの方。

電髪倶楽部ストリート」の近藤康雄(YSO)大先生でした!


まさかとうとうこの日がやってくるとはぁ!!!

とても喜ばしいことです。背筋がゾワって。

しかもお互い「エゴサーチ」をしていて見つけるとは…運命っ。


そういえばもうSNSセミナーから約半年経ったんだなぁとしみじみ思いました。


あのセミナーがあったからこそ小池がブログを開設したり、

あのセミナーがあったからこそいろんな方がSNSに力を入れたり、

あのセミナーがあったからこそ会社の方針が決まったり、

あのセミナーがあったからこその今のコパコーポレーションがあるんだなと。


YSO大先生にはホントに感謝の気持ち、そして崇拝の気持ちを改めて感じております。


ブログを始めてから何だかんだで半年。

いまだに結果としてはカタチには出てませんが、

「継続は力なり」

この言葉を信じて、後半年、そして2周年、3周年、60歳を越えても

このブログを更新し続けようと思った出来事でした。


さて、勉強会頑張ってきますか!


ではでは!!

mod's hair 津田沼 小池 祥平

各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

自称カメレオン美容師 小池 祥平 [dp-boy.com]

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000