「リアルゲストスナップ」と「ダレカタスケテ…」

どーも!!

【皆様の好きな美容師になります】

「自称カメレオン美容師」こと、小池です!!


いつも見ていただきありがとうございます!

今回も宜しくお願いしますー!


初めての方は

下記リンクで詳しく載っているので

良かったら見てくださいな♪

こんにちは!!

もうお盆の時期ですね。

もう8月も半分ですね。


学生諸君。楽しんでるぅ!?!?


自分は手を真っ黒にして楽しんでおります。笑

はい。ということで。


髪の毛を明るくした少年少女達よ。

そして、世間の皆様。


一気に暗くしてみてはいかが??
(いつもの如く唐突なオススメー。)


はい。って事で。


こんな感じ


明るいトーンから一気に暗くすると

バージン毛に塗布するときよりも

ガツンっと発色するので

暖色はより華やかに

寒色はより透け感が出るのでオススメです。


是非試してみてください!!


そして悩み事。


最近すごいやりたいことがあるんですよね。

それがこちら。


TwentyTwentyの設定と使い方:2枚の画像をスライドして比較 | affilabo.com

プラグイン「TwentyTwenty」を追加すると、2枚の画像を重ねて表示させ、中央のスライドバーでビフォーアフターを切り替えることができます。2枚の画像を比較する際に使うと便利です。 主要ブラウザ「Chrome」「Safari」「FireFox」「IE9+」だけでなく、レスポンシブデザイン「iOS」「Android」に対応しているのも特徴です。 設定 プラグインからTwentyTwentyを追加して有効化させます。 使い方 下記ショーコードで2枚の画像を囲むだけで機能します。 例えば、レタッチ前とレタッチ後の写真を比較してみます。 中央スライダーの矢印をドラッグして、左右に動かせばビフォーアフターを切り替えできます。スライダーより左はビフォー画像、スライダーより右はアフター画像です。 メディアにリンクを付けても無効化されます。 また、サイズ(縦横比)の異なる画像を使うこともできますが、レイアウトが崩れる可能性があるので、できるだけ同じ大きさの画像を使って下さい。 中央寄せにするCSS 中央に配置したい時は下記CSSを追加して下さい。 最後に 2枚の画像を比較させたい時に使うと便利なプラグインです。 他にも、スライドさせると文字が表示されるといったギミック的な使い方もできますから、発想次第ではいろんな応用が利くと思います。

affilabo.com

これの使い方がさっぱり分からんのや・・・


誰か詳しい人教えてクレメンス・・・


ではでは。


mod's hair(モッズヘア)津田沼 小池 祥平

各SNSも絶賛更新中 

ブログの更新情報

お得な情報・ご予約の連絡…etc

良かったらフォローして下さい!

mod's hair 津田沼店 ご予約ページはコチラ

自称カメレオン美容師 小池 祥平 [dp-boy.com]

千葉県の津田沼で美容師をしている「カメレオン美容師」こと小池祥平です! お客様一人一人の好きな美容師になることを目標に日々精進しています!お髪のことで何かお困りの方は御気軽にご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000